2006年07月11日

反省?


土曜日の夜友達とバーに行って、そこで仲良くなった人たちと昨日
イタリアvsフランスの試合をみんなでバーに行って応援しました♪
んでそのあとEnglish Bayに行って遊びました☆☆


お酒・・・飲みました。マスタークレンズ中なのに。

ご飯・・・食べました。マスタークレンズ中なのに。



三度目のマスタークレンズ、三日目であっけなく終了!!!!!!!!!!!!!>_<
やっぱ三度目ともなると大分気が抜けてしまいますね・・。
何よりここはカナダ!! 限られた時間の中で楽しまなくてどーする!!!!!!!
そんな想いに負けてしまいました・・。 あぁ〜なんて意志の弱い私!!!!!笑

反省、反省、、、、

なんだけど、まぁいっかぁって気持ちになってしまう。。。


だって楽しかったから!!!!!
あのままバーに行かないで家にいることも出来たけど、そしたらこんなに素敵な時間は過ごせなかったわけだし。

ってことで、一時中断!!!!!!!!!笑 また様子見て挑戦してみます!!


シュートが決まった瞬間大喜びするイタリアファンの方々 CIMG1259.JPG


CIMG1288.JPG English Bay。箸が苦手なイギリス人。超可愛いの(*^_^*)


イタリアの勝利を祝う人々。CIMG1295.JPG


この日は街中イタリアの国旗を振り回し『イッターリァ!!』と連呼しながら車をプープー言わせていた。

posted by meylin at 06:05| バンクーバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | My Life in Vancouver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

マスタークレンズみたび


はい!!!!三度目のマスタークレンズに挑戦です!!
今日からスタート♪♪

マスタークレンズとは・・・

yoginiの間では結構有名。簡単に言えば『断食』 でも、ただ単に絶食するわけじゃないんだよ。
まず朝起きて1ℓの濃ぃ〜〜塩水一気飲み!!!! これがしんどいんだゎ^^;
でも内服浣腸って言われるぐらい効果抜群!!
あとはレモネードを好きなときに好きなだけ飲みます。
生絞りのレモンの果汁と100%pureのメープシロップと水と
カイヤンペッパー(チリペッパー)をほんの少々。
だから別名レモネードダイエットとも言われるよ♪
でもこの断食の目的はダイエットではなくてあくまでも体内浄化。
消化器官の休息・毒素排出することによって様々な効果が!!!!
体が楽になるし、肌もつるっつる!!コレ本当☆
ダイエットが目的ではないとは言え+αで体軽くなるのはやっぱり嬉しぃ☆
興味を持ったそこのアナタのために☆参考資料載せておきまぁす♪

◆英語のお勉強兼ねたい人はコッチ↓
http://www.therawfoodsite.com/index.htm

◆日本語で説明されたものはコッチ↓
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/index.htm



決して容易いことではないけど、頑張ったぶん返ってくるものあるよ☆
効果は絶大です!!!!!
だから私もこうやって三度目のマスタークレンズ
最近生活習慣めちゃくちゃだったし体調優れなくて・・・。


あとマスタークレンズとは関係ないけど私のおススメ☆

◆菜食のススメ
http://jazzmens.net/vegetarian/index.html



まぁ、これだけたくさんの情報が溢れてる世の中だから
どれがホントでどれがウソなんかわかんなくなるけど。

何を信じてどう生きていくかかは人それぞれ。

「病気になったらなったでいいや、そういう運命ってこと。」っ考え方も、
前向きって意味ではアリかもしれない。

でも決してなげやりにはなりたくないな。

神経質になる必要はないけど、普段のちょっとした気遣いで防げるものなら
少しくらい手間がかかってもやる価値はあると思う。
自分のカラダは自分で守らないとね☆


ココロとカラダは一つ。
楽しい人生を送るためには健康管理も大事だと思ぅから☆



チャン・ツィイーもアジエンスのCMで言ってるし♪
『inner beauty』
確かに、心も体の中もキレイだから容姿もあんなに美しぃんだろぅなぁ・・

うぅ〜ん、ホレボレ(*´∀`*)☆笑 gsha1b.jpg


とにかく、今回の(も?)目標は最低の10日間で☆ がんばりまぁ〜す。
posted by meylin at 12:19| バンクーバー ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | yoga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

お知らせ


ここ最近、理由あってブログが使えなくなってたのですが、
なんとか無事に復活しました・・・。

その間mixiに更新していた日記を全部こっちに移動してきたんで見てみてね☆

これからはまたこっちで更新していきたいと思います★
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)♪

あ、あとフォトギャラリー作ってみたのでよかったら見てね☆
↓↓↓
http://fotologue.jp/meylin/
posted by meylin at 05:18| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Viva! Canada day☆


IMG_0002.jpg P1000006.jpg P1000006.jpg


 
今日はCanada dayってことでいぃ〜〜っぱいはしゃいできました☆★
すっごい楽しかったぁ(≧ヮ≦)♪
グランビルアイランド行って、カナダプレイス行って・・・
もう街中フェスティバル!!!!!
人々はカナダの国旗を持ったり、顔や体にペイントしたり・・・
みんなカナダ大好き☆ってのがよく伝わってきたよ(*^_^*)★
そして私もカナダ大好き♡♡♡
いろんなイベントで賑わってました♪♪
日本の建国記念日もこんな風にイベントしたらいいのになぁ〜なんて思ってみたり。
すごい楽しかったもん!!
ただ、夜花火を見にEnglish Bayで二時間ほど待機してたのに結局花火は上がらず・・
誰に聞いても確かな情報は入ってこなくて、大勢の人々が花火を楽しみに待ってたのに、
遠くで音だけが聞こえました。
あとから聞いた話によると、West vanで上がってて反対側のEnglish Bayではばっちり見えてたらしい・・>_<  そんなんで花火見れなくて締めは残念だったけど、
久しぶりのお祭り気分でウキウキ♪♪で、楽しかった(*^_^*)♪

このまま終わらないで欲しいなぁ・・
まだお祭り気分でいたいなぁ・・・

なんて独り余韻にひたりながら、なかなか頬につけたカナダのマークを落とせずにいます(笑) 

Happy birthday to Canada!!!!
I had a wonderful time today because we love Canada very much!!!!!!
I feel happy that I'm here now!!
posted by meylin at 04:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | My Life in Vancouver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケローナ


に、来ました♪自然がめっちゃキレイ!!
大きい山々と、青い湖と、透き通るような空

車で坂道を登ってると
道の先には青い空しか見えなくて
このまま坂を上りきったら
空を走れるんじゃないかって・・・
そんな幻想的なことを思ってしまうぐらい
不思議な、素敵な光景を目にしました。


こっちに来て初めて
コレやりたい!って仕事が見つかった。
今日は、一生懸命書いた履歴書と
自己紹介文・スナップ写真を入れた封筒を
たくさんの熱い想いを込めて
たくさんの祈りを込めて
ドキドキしながらポストに入れました。


外はもう明るくて、雲一つないキレイな空。
今日も素敵な一日になりますように・・・☆


・・・って、今から寝るとこなんだけど(笑)

さきの日記をトラックバックしてみました♪
物思いにふけるお年頃♡♡ってことで。笑
posted by meylin at 04:29| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | My Life in Vancouver | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

