2006年10月04日

最近のこと


10月になりましたね。Canadaに来てもぅ半年が経っちゃうよ。。
早すぎ!!ヤダッ!!!(>_<)笑

最近、毎日仕事です。朝から晩まで。ジャグジー行けなぃよぉ。
忙しぃって感覚はなぃ。たまに眠ぃぐらぃで全然しんどくなぃ♪稼ぐぞぉー。

最近、日本人ツアー客が多ぃです。おばちゃんパワーすごぃぃぃ。
でも久々の日本人相手の接客、なんか新鮮☆ 久しぶりの感じ♪

最近、日が短くなってきました。朝7時はまだ真っ暗。夜8時にはもぅ真っ暗
それに寒くなてきた。乾燥がヒドィ(>_<) スパロウまじ寒ぃって。。。笑

最近、落ち着かなぃです。来月自分は何をしているのかまだ定かではありません。
気持ちはハッキリしてるんだ。ここに居たぃ!違ぅポジションで仕事したぃの。

最近、髪の毛を真っ黒にしました。根元が伸びてヤバかったから。
やっぱ日本人は黒髪だねー!!でも、もうすでにちょっと飽きちゃったなぁ。。笑

最近、毎日楽しいよ☆ 大好きみたぃ。
Kananaskisが。この大自然が。ここにいる仲間と共に過ごす毎日が。

まぁ、最近こんな感じなんですよ。
最近って言ってもここ一週間程度のことだけど(笑)

みんなは最近どんな感じですか?? 聞かせて〜!!!!耳


寝起きにサスケとお散歩足
気持ちぃぃ朝。 ずっとこぅしてたぃねぇ。。 ねぇサスケ?!

・・・そぅでもなぃみたぃ(笑)   DSCF0183.jpg


posted by meylin at 00:54| バンクーバー ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

オーロラ・絶景・Happy!!!!


オーロラ見ちゃったよ!!!!!!!!

昨日レジデンスに帰る途中、真っ暗な道を通る車の窓から満天の星空を見上げてたの。
そしたら目の前になんだか緑色の光がゆらゆら揺れてるじゃなぃ!!

「え?あれなに?!もしや・・・ オーロラ?!?!?!」

ヤバイ!!!! もぅ大興奮!!!! 急いで車から降りたよ。
まさかKananaskisで、しかもこの時期この時間帯に見れるなんて思ってもなかったから!!!! 叫びながらジャンプ!ジャンプ! 『オーロラだぁぁぁ〜!!!!!!!!!』

本当にカーテンのよう。 マジ感動!!ぴかぴか(新しい)
写真じゃあまりキレイに写らないのが残念!(>_<) 私のカメラではこれが限界ですカメラ


CIMG2692.jpg  CIMG2711.jpg


そして夜はミニParty☆ やばい楽しすぎ!!!!!! 騒ぎまくって仲良く就寝眠い(睡眠)

朝起きてのんびり朝食喫茶店 今日は仕事の前にHiking行ってきた!!!!

こなぃだの寒さは嘘のよう、雪もすっかり解け雲ひとつない青空
とにかく絶景。 大きな湖も山の上から見ると小さな池みたい。


CIMG2754.jpg CIMG2759.jpg CIMG2767.jpg



マジ最高!! こんなに楽しいことばっかでいいの?!?! げんきだま!!!!!!!!


・・・って思ってた矢先、明日のPraglidingが中止になった!!!!!!!!!
理由はtoo much windだとかtoo much snowだとか人によって言ってること違うし。。

こんないい天気なのに?!?!?!?!
Canadaの天気予想はあてになるのか?!?!?!?!?!
超〜〜〜〜楽しみにしてたから超〜〜〜〜ガッカリ。。
こなぃだのLiveとぃぃまたCancelって何だよ!!!! またかぃ!!!!

めっっちゃくちゃ残念。。
だけど、昨日・今日すっごぃ楽しくて今Happyだからまぁいっか♪♪♪
絶対リベンジしてやるけどね!!!!

・・・ってことで、明日はカルガリーでShopping&夜はワインPartyだ!!!!

今日もオーロラ出なぃかなぁ・・・☆☆
posted by meylin at 11:00| バンクーバー ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

マスタークレンズ終了。


・・・はぃ。実はやってました、マスタークレンズ

12日〜今日までの10日間。毎朝塩水1g一気飲みと食事はレモネードだけ。


今回の目的は二つ。

◆腸内洗浄。たまった毒素を排出し体内をキレイにする。
◆自分にとって何をどれだけ摂取すればよいのかを再確認する。



今回が3回目になります。(前回の挑戦は失敗に終わったため)
3回目にもなるとかなりぃぃ加減とぃぅか自己流になってしまぅ(笑)
初めてのときは方法に忠実に従って、レモネードを作るのにも分量もきちんとはかってた。
でも今回は分量なんか適当。自分好みの味に仕上げそれを飲んでました。
メープルシロップがきれたときはオレンジジュースのんじゃったり、
すごくお腹が空いたときにはメープルシロップをそのままペロペロ舐めちゃったり。


それでも腸内はキレイに洗浄されてゆきました☆肌も調子ぃぃ★
でも、今までで一番毒素がたまってた。
何も食べて無いのに8日目まで宿便というかカスみたぃのが出てきてビックリ。(失礼)
相当汚れてたみたぃです。。。やっぱCanadaに来て食生活変わったからね。。

体型のほうは初めてのときに比べると急激な変化はありませんでした。
やっぱり体が覚えてるのかな、3回目ともなると。
それに仕事柄動くことがあまりなぃぅぇあんだけメープルシロップを舐めてたら当然かも。笑
体重計がなぃのでどれだけ減ってんのかわからなぃけど
みんなには痩せたって言われます。特に

ヤバイ、この快感、久しぶり黒ハート黒ハート笑 なんてね。
でも大丈夫。もぅ間違ったことはしないと思う。絶対とはまだ言い切れないけれど。
これからは自分の体の声にだけ従います。


それにしても、何より今回が一番精神的に楽チンでした。
どうしようもなく食べたい衝動に駆られることもなく過ごせました。

塩水ヤダァ〜って毎日嘆きながらも飲み続けた。
友達のBirthday Partyでたくさんのご馳走を前に一人レモネードを飲んでたこともあった。
8日目、ちょっとくじけそうになったもののなんとか持ちこたえ今日こうして終わりを向かえようとしています。

これもKananaskisだからできたことの一つかもしれない。
支えてくれた仲間には本当に感謝です☆

マスタークレンズが無事終了したのは私にとってはまだ第一歩にすぎない。
これからが大事。今の状態をKeepするよう常に心がけていたいものです。

posted by meylin at 03:21| バンクーバー ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

9月14日,雪。


今日ここKananaskisでついにが降りました!!!!雪
しかもチラホラじゃなく結構降ってる。めちゃくちゃ寒ぃんだけど!!!!(>_<)
9月だょねぇ今?紅葉が一番キレイな時期だってのにもぅ雪降っちゃった!!

 みんな大はしゃぎ!!!!(≧∀≦) 雪だるま作ったよぉ♪ 名前は『雪夫』。

PICT0005.jpg  CIMG2605.jpg


で、夜は雪景色見ながらいつものようにジャグジーいい気分(温泉)最高に気持ちよかった黒ハート
Hotelから家に帰る途中男の人が倒れててビックリ!!!!!
・・・って、アレ??目よく見たらKSKさんじゃなぃ♪笑

相当が嬉しかったみたぃ☆笑   CIMG2616.jpg
   

この調子じゃ明日にはさらに積もりそぅ雪
明日は仕事かけもちのため15時間ぶっ続け労働です。余裕余裕手(チョキ)


posted by meylin at 16:33| バンクーバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

Hiking&Party


昨日仕事が休みだったから近くの山登りに行った♪

CIMG2513.jpg   CIMG2520.jpg


超〜急な山道を登ってるときは超〜つらいんだけど、
頂上つくとそのつらさ忘れちゃうんだよね。
天気よかったけど少し曇りがかってたのが残念だったけど楽しかったぁ☆

で、夜はHotelのスタッフのParty☆★
Welcome Winter♪ってことで夏服&冬服mixのちょっとした仮装Party♪
これがまためーーーーーーっちゃ楽しかった!笑
久しぶりのお酒に興奮して調子のってガン飲み!
飲んで踊ってCanadianに負けなぃぐらぃはしゃぃできました!!笑

おかげで今日は人生初hangover...笑。
今まではどんなにたくさん飲んで気持ち悪くなって吐いたりしても、
寝て起きたらケロっとしてたのに・・・。
やっぱり年ですか?法的にお酒飲める年齢になったばかりなんだけどな。。
気をつけないとね。飲みすぎは自分にも他人にも害を及ぼすから(笑)

とにかく、とっても楽しぃ休日を過ごすことができました♪♪


posted by meylin at 14:42| バンクーバー ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

