2006年11月18日

お引越し


今日、新しぃお部屋がわかりました♪

今までは一緒にお店で働いていた日本人の子とのシェアだったんだけど、
Hotelのスタッフになったため移動しなければならなくて。

ぃろぃろあって昨日・今日とやっとオリエンテーションを受けて、
移動する部屋も決まりました。ルームメイトはCanadian2人。

緊張するゎ〜。ぉ初です。うまくぃくのかな。。
でも、これもぃぃ経験ょね☆ 楽しみ&不安少々って感じです!


ところで昨日は初給料&ドでかぃチップを頂きました黒ハート黒ハート

チップってこんなに貰えるんだ!とマジびっくり!!

日本じゃこんなことなかったから恐ぃぐらぃだよぉ〜。笑
でもやっぱ嬉しぃね黒ハート黒ハート大事に使ぃます黒ハート黒ハート


仕事の方はとぃぅと・・・

最近スキー選手の団体が結構来ててなにげ忙しぃかも。
これがまたカッコぃぃの筋肉ムキムキ黒ハート

相変わらず朝早ぃけど、それも少しだけ慣れてきたかな♪

ぅちのHotelってすごくスタッフの入れ替わりが激しくて、
2週間に1回新しぃ人がやってきます。今回も12人ほど。

そして最近すごぃ勢いで日本人が増えました!!

私の働ぃてぃるレストランは私ともぅ一人しかぃなぃんだけど
ハウスキーパーがめっちゃ多ぃ!こんなマイナーなとこなのに(笑)

でもね、入ってくる人も多ぃけど、辞めてく人も多いみたぃ。

遅刻3回クビだし、場合によっちゃもっと厳しぃときもある。

それ以外の理由でも誰かがクビになったとか辞めたとかぃぅ話はめずらしくなぃ。

人事ではなぃんだけどね☆笑 マジ、気を抜けません!!!


ここに来てもう3ヶ月半が経ちます。

季節が変わっていくように、Kananaskisの景色も、ここでの生活も、
周りの環境も、私の心境も、少しずつ変化がありました。

これから半年近く、またどんな変化があるんだろぅ。
その中で、どんなことを感じてどんなことを学んでどんな風に成長してぃくのかな。

一日一日を大切に。今ならそれが出来そうな気がする☆

新しく移動する部屋ではネットが使ぇなぃので見る頻度減ると思うけど、
私はいつでもこの山奥で元気に頑張ってるから!!!!

また書きます♪ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
posted by meylin at 20:57| バンクーバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27757962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。