2006年10月29日

いただきました☆


初チップ有料黒ハート ぃゃ、まだ全然大した額じゃなぃけれども。
それでもやっぱ、+αでもらぇるもんは嬉しぃ♪

新しぃ仕事、すごく楽しぃです!。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

覚ぇるコトも多くてまだまだ慣れなぃけど、早くもやりがぃを感じております!

また、仕事だけじゃなくCanadianに囲まれた環境で働くとぃぅ
とっても貴重な経験をしてぃることに喜びを覚ぇます!!


この数日間仕事をして思ったこと。

まず、上下関係がほとんどなぃとぃぅこと。

年上だろぅが年下だろぅが、古株だろぅが新人だろぅが対応はみな同じ。

Canadianだろぅと日本人だろぅと同じ。

私が英語を大して話せなぃ事もあまり気にしてなぃ様子。
だから、容赦なく話してきます。みんな若ぃ子が多ぃから、話すのが早ぃ早ぃ

最初の二日間は聞き取るのに必死で頭が痛くなるくらぃでした。
でも、日本みたぃに変に気を遣ぅ事がなぃからその辺はとても気が楽だったな。

自分の英語力の乏しさにヘコんだりもするけど、それを責める人は誰一人ぃなぃ。
むしろ、ちゃんと出来たときには褒めてくれるの!

"Mayumi, it was great! Good job!!"なんて言ゎれた時にはもぅ嬉しくてたまんなぃ!

Canadianの大らかさにはホント驚きます。みんな優しくてぃっぱぃ助けてもらってます。


あぁ、早く慣れて仕事バリバリこなしたぃゎー!!!!!

でも、この今の感覚を忘れなぃでいたぃ。

ある程度の緊張感と、一生懸命やろぅとする姿勢

慣れたら気も緩んでくるだろぅし、欲も出てくるんだろぅな。 人間だもの。

初心忘るべからず! だから今ここに記しておきます!!φ(。・c_,・。)


明日・あさってはお待ち兼ねのHelloween PartyモバQ黒ハート黒ハート

変装してメイクもバッチリして思いっきり楽しむどぉー!!!!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

次の日は両方仕事6時から。。。寝なぃで行きます!。。。ヽ(。><)ノヒィ

仕事も大事だけど、Partyは譲れなぃもんねー!! まだまだ遊びたぃ年頃です黒ハート

posted by meylin at 16:33| バンクーバー ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事順調みたいね!!!その調子A☆でも、カナナスキスの環境に囲まれたcanadianの対応って感じ♪こっちは、depend on canadianなきがする(>_<)
今日ァタシもパンプキン彫ってくる☆彡楽しみ〜☆彡
マユミも楽しんでね〜\(^o^)/
Posted by saki at 2006年10月30日 02:41
ぉめでとっチップ!!
超充実してるみたぃで羨ましぃょ(><)
英語きっと急成長するょっ♪
今の気持ちで頑張って(*^^)b
Posted by mymi at 2006年10月30日 13:52
Hi Meylin, I am Happy to know that you like your work♪ Its hard to wake up early but hope you will do your best. Have a nice Halloween Party with your friends. And enjoy your night. Lots of love from Helen.
Posted by Helen at 2006年10月30日 16:27
ちゃんとコメントしたぞw
仕事順調にいってるようで何よりだ!
働く上で辛い事も沢山あるだろうよー。
でも大変な中での喜びっていつも以上に気持の良いものだと思うよ☆
いろんな経験して今よりもっと大きくなってこいよー!

応援してんぞ!!
そしてカナダかSDのどっちかで再会しましょ^^

Posted by shingo at 2006年10月30日 19:34
初チップおめでとぅ♪♪
カナダ楽しそうで何ょり(0′∀`0)

meylin見習ってお仕事がんばらなきゃ☆
相変わらず分からない事だらけだけど…(^ ^;)

早起きとか大変な事もたくさんあると思うけど、
せっかくの機会だからいっぱい楽しんで色々吸収しちゃぇ〜!

お仕事頑張ってね(・Å・)9

Posted by harumin at 2006年10月30日 21:05
☆saki☆
そぅなんだぁ!ぁ、でもこっちも人によって多少やっぱあるよ!
ぃろんな人がいるからねぇ〜!!!!
パンプキン可愛かったね☆私もParty楽しかったょ♪
ぃろぃろあったけど。。。笑

★Azu★
ありがとぅ☆今の気持ちで頑張る!!!
・・・はずがやっちゃったよーさっそく!!!!笑
マジ自分のアホさに笑っちゃぅわぁー。。

☆Helen☆
Thanks for your comment.
I had a great time in Helloween party.
It was exciting, I really enjoyed.
I like this job.
Yeah, I'll do my best from Tuesday on...

★shingo★
コメントありがとぉ☆強制してすまぬ★笑
ほんと、辛ぃ事があるからこそ嬉しぃときは喜びが倍増だもんね!
ぅんぅんぃっぱぃぃろんな経験してもっと素敵なオトナになりたぃなぁ。。
再会楽しみにしてるよー!!ぃっになるかゎからなぃけどAmericaには遊びに行きたぃ♪
お世話になりますー!!!笑

☆harumin☆
おぉ〜!!!初コメント!ありがとう(*´∀`*)☆
仕事調子どぅ??私は今最悪だよー!!!笑
ま、こぅゆぅ時もあるさってね!!
とりぁぇず笑顔で頑張れば問題ナシよ☆笑 慣れる慣れる♪
お互い頑張ろうねぇ〜!!!!早くみんなに会いたいよぉ〜!!!!
Posted by meylin at 2006年11月03日 05:10
ひさしぶりにメール打ってみたよ(>▽<)
のば元気にやってるみたいだね♪
仕事も楽しいなんてうらやましいな〜!!
あたしも始めた頃は、たのしかったなって思い出すよ(=▽=)
また、メール打つね☆☆☆
また、いろんな話聞かせてね!!
Posted by ひがし☆ at 2006年11月15日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26408967

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-29 17:59
×

