2006年10月23日

いよいよ


明日から新しい仕事が始まります!朝6時出勤!!
ドキドキするわぁ。。もちろん、心配なのは英語。それと早起き。笑

昨日今日って休みだったのでHikingに行ってきました♪
CanmoreのGrassi Lakeと近くのMt.Little Kidd
最近雪降ったり曇ってる日が多かったけど、昨日今日はとってもぃぃ天気で最高☆☆
楽しかったぁ♪♪ でも筋肉痛ぅぅぅ〜。:゚(。ノω\。)゚・。ウゥ・・・笑


Grassi Lake   まるでです。。

DSC00574.jpg CIMG3009.jpg CIMG3055.jpg


posted by meylin at 09:50| バンクーバー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真!!かなりキレイやねーーー(σ'∀')σやっぱカナナスキス、魅力的やわ♡
仕事始まるんやね(>_<)寝坊せんようにね!!!頑張って☆take it easy!!!
Posted by saki at 2006年10月23日 12:58
写真!!かなりキレイやねーーー(σ'∀')σやっぱカナナスキス、魅力的やわ(`∀´)♪
仕事始まるんやね(>_<)寝坊せんようにね!!!頑張って☆take it easy!!!
Posted by saki at 2006年10月23日 13:01
いかん。。カナナスキス行きたい。。
行きた過ぎる。。
でも冬真っ盛りになったら凍っちゃうよね。泣

仕事しっかり頑張って☆最初が肝心よ☆☆
また様子聞かせてね☆
Posted by あゆみん at 2006年10月23日 13:24
めっちゃきれいやね☆
ホント鏡だよ!!
お仕事始めるんだね(^^)
どんなお仕事なの〜!?あさ早いのは厳しいね
Posted by みち at 2006年10月23日 16:37
うわぁ!
朝早起きだなぁ!!
頑張って!

写真すごいきれい☆
本当に鏡みたい!
Posted by tomi☆ at 2006年10月23日 18:15
Hi Meylin, its your first day in your new job, I hope you will do your best and hope everything goes smoothly. Meet a lot of friends and enjoy your work daily. Best wishes always and lots of love from me - Helen (^^♪
Posted by Helen at 2006年10月23日 20:45
まゆみさん、いらっしゃーい★(桂三枝風)
新しい一歩を踏み出しましたねー!!
分からんことあったら、いつでも何でも聞いてよ!! 力になるさかい!!
チャキチャキしてるまゆみには絶対向いてる仕事内容だと思うんひょー! これから、少しは大変な事があるかもしれんけど、キャナディアンと共に仕事するのは非常に貴重な体験となりますので、乞うご期待☆★☆
お互い、頑張ろうね!! 
Posted by Y.Mt.G at 2006年10月24日 08:45
☆saki☆
めっちゃキレイだよねー!!!!!もぅ見とれるっ
仕事は2日目にして勤務開始時間10分前に起きました。。笑
笑えないよーーー。これから先心配〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

★あゆみん★
来て来て来てーーー!!!!!ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
ぁ、でもこの写真はKananaskisでなくてCanmoreにある湖なんだけどね!
冬は確かに凍ってしまうらしい!しかも来週からまた雪だとか。。

仕事、楽しいよー!!朝はマジきつぃけど。。
ありがとう!!頑張りま〜す!!!!ヽ(*≧∇)ノファイトォ♪
Posted by meylin at 2006年10月26日 00:41
☆みち☆
仕事はHotelのレストランでウェイトレスの仕事だよ!
朝のバッフェ専門だけどね!(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
これがなかなかやりがぃありそうな仕事なんだぁ!
どんでの経験活かして頑張ります!!!!

★tomi★
ほーんと、朝早いのマジしんどぃーーー!!!
でも慣れるのかな。。この機会に寝坊癖直します。。
写真キレイでしょ??
でもね実物はもっとキレイなのよ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
Canada来るべし!!!!!!!笑
Posted by meylin at 2006年10月26日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

