2006年10月15日

今すぐに


日本に帰りたいって思った。


Canadaに来て半年。今までこんなに強く思ったことはなかった。

ホームシックじゃなぃ。今の生活に不満があるゎけでもなぃ。


中学からの大親友2人が、ついに夫婦になり、になった。


そのメールを見たときは詳しぃ状況がわからなかったから、一人気が動転した。
急いで電話して詳しぃ話を聞き、彼女の嬉しそぅな声を聞ぃてとても安心しました。

それと同時に、今すぐ日本に帰って直接おめでとうって言いたかった。

たくさんバカなこともした仲間。いっぱい一緒に笑って泣ぃた。
そんな二人が今こうして、立派な父親と母親になっていくんだね。

妊娠中、いろいろ大変なこともあるだろぅに、助けが必要なときは手伝ってあげたぃし、
気持ちが不安定なときは一緒にいて話を聞いてあげたぃって思う。

日本に居れば、仕事してて忙しくても時間作って会いに行くことが可能だけど、
今こぅして離れてるとそうはいかない。

いつも私のことを応援してくれて支えてくれる、大好きな、大事な大事な心友
そんな彼らの人生の転機を、私はもっと近くで見守りたぃしもっと力になりたぃ。

離れていては出来る事が限られてしまう。それがとてももどかしくて悔しくて。

改めて、日本Canadaとの距離を痛感しました。


でも、一月に挙式するみたいなのでその時は絶対帰ります。一時帰国
今から楽しみです。二人に会えるのが。もちろん、家族や友達も。


・・・とにかく、今日はビックリしたけど嬉しくてたまりません! そして眠れません!笑


お二人さん、本当におめでとう。 心から祝福します。
幸せな家庭を築いてね。 いつも三人の幸せを願っています。


・・・ってぃぅか早く会ぃたぃよぉ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


ゥチのHotelで挙式された新郎新婦の写真撮影してるとき
CIMG2219.jpg
あまりのキレイさに私もつられて隠し撮りカメラ黒ハート
やっぱ花嫁さんキレイだわぁ〜。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

posted by meylin at 17:20| バンクーバー ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | Think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃいい話やね!!!ホント近くにいてあげたいね☆でも心は一緒やけん、親友も分かっとるよ(*^_^*)・・・結婚したな〜◎w
Posted by saki at 2006年10月16日 12:40
Indeed a surprise news and good news. I would like to say Congratulations to your friends on their wedding. I wish them happiness all through their marriage life (^^♪Lots of love to their new coming baby too. Please come back to attend their wedding and I would like to see you and meet your friends too. Looking forward to see you again. Please take good care. Lots of love from Helen. ♪
Posted by Helen at 2006年10月16日 14:40
うわぁ!
いい話ですなぁ!!
うちらももう、母親とか結婚とかの年齢なんだねぇ(^^)

最最初「帰りたい」なんていうからビックリしたけど、そーゆー事なら帰りたくもなっちゃうね☆

一時帰国したて、時間があったら是非お店に顔出してくださいな♪
Posted by tomi☆ at 2006年10月16日 18:15
うわぁ!
すごいおめでたいお話ですね!

最初「帰りたくなった」って書いてあるの見て、「何事!?」
って思ったけど、そーゆー事なら帰りたくなっちゃうね☆

一時帰国してもし時間があったら是非お店に顔だしてね(^^)
Posted by tomi☆ at 2006年10月16日 18:18
まゆたん(⊃ω・。`)
気付くのが遅くなってごめんね;
ありがとぉー★こんなにこんなに想ってくれて‥その気持ちがすごく温かくて、すごく心地いいよ*:。・
私もまゆたんと話せて安心した!喜んでくれて嬉しかったよ!本当にありがと★
まゆたんの声聞けただけで十分!離れててもこんなにも支えられてるよぉ〜!どんなに離れてても、やっぱり心友の絆は強いんだね*なんか嬉しいな(pq´∀`) 何があっても頑張れちゃうよ〜!ありがとね★
まゆたん大スキーーー♪
会いたいー(つωー`。)!(笑)1月が楽しみだぁ*
また話し聞いてねッ!
Posted by ミサキ at 2006年10月18日 02:16
☆saki☆
ほんと!!なんかこうやって友達が一人また一人と結婚していくと
なんとなく焦るわぁーっ!!笑ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
そんな気配すらまだなぃって。。。フキフキ(o´-,_っ-)ロゞ笑
sakiの結婚式にも行くから連絡してねぇ〜!!(*´∀`*)ゞ

★Helen★
Thanks a lot for your massege.^^
I whould like to see you and my friends too. thair new coming baby too.^^
When their baby are born, I become aged feelings...
Let's meet in January, I'm looking forward to seeing you.

☆tomi☆
ほんとほんと!おめでたぃよぉ☆☆
そら帰りたくなるわぁ(ノc_,・;).:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
もちもち!帰ったときにはどん行くよぉ!食べにφ(c・ω・。)ψモグモグ
みんなに会えるの楽しみだなぁ。。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by meylin at 2006年10月19日 01:47
★ミサキ★
電話したときはマジで帰りたかったよぉ〜。。
でも、1月会えるもんね!!ミサキの綺麗な花嫁姿楽しみにしてるからっ♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
体大事にしてね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
何かあったらまた連絡ちょうだぃな☆☆
ほんとにおめでとう!☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
離れてるけどいつも応援してるし幸せを祈っているよ!!
Posted by meylin at 2006年10月19日 01:59
のんちゃん☆ついにパソコン買いました!!
田舎やから開通するのに時間かかりました(涙)
これからバンバンくるね
それと元気そうでよかったあ!!
姫は育児がんっばてます
早くノンちゃんに会いたいです
Posted by 理恵姫 at 2006年10月20日 11:27
☆理恵姫☆
姫っ!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ついに買ったんだね!うんうんこれからバンバン来て☆
理恵のHPも見たよ☆よかったらリンクさせて♪
私はばっちり元気!理恵も育児頑張ってるんだね!!
私も理恵に会いたいよぉ〜。:゚(。ノω\。)゚・。あと昇世くんにも!!
理恵の子だからハンサムなんだろなぁ。。゚+.(´∀`*).+゚.
Posted by meylin at 2006年10月21日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25519522

この記事へのトラックバック
×

