2006年10月12日

I did it!!!!


ぴかぴか(新しい)やったあぁぁぁ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚あぁぁぁっ♪ぴかぴか(新しい)

ついにやりました!!!!Getしたよぉ〜、NEW Job!!!!
もぅヤバイ、にやけた顔が戻らなぃっっっ!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
私は今AB州, KananaskisDELTA HOTELの中にあるShopで働ぃてるんだけど、
11月からは晴れてRestaurantWaitressとしてHotelのStaffの一員となります!!
Waitressと言っても最初は簡単なPositionからのStart。まずは出来るコトからね!
だぃぶ嬉しぃぃぃ! *:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

HotelStaffは3回の遅刻でクビらしぃ。Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?
朝5時出勤とか普通にあるらしいから、朝弱い私にとってはまさに命がけ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でも遅刻なんかでせっかくのChance失いたくないから頑張ります!(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!


Tronto行き考えてたけど私やっぱりここに居たくてでも今の仕事では残りたくなくて。
そしたらちょぅど募集してたから紹介してもらったの!
紹介だから、普通に通るだろ〜って思って何も考えなぃで面接受けたらビックリ!!
しっかり面接されました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
確かにHotelの中で働いているとは言ぇHotelの人間ではなぃから当たり前だよね。。
志望動機すらまとめてなかったからもぅ最悪だった。
人形みたぃに固まっちゃって。。('・c_・` ;)エーット・・・
もぅ本当あの時は恥ずかしさのぁまりあの場から消えて居なくなってしまいたかったよ。。

それでもぅめーっちゃヘコんだ。しかも返事がなっかなか来なくて。
2、3日と言われ、4日経っても来なぃから聞きに行ったら明日返事すると言ゎれ。
それでも来なかったのでまた聞きに行ったら
またさらに4日後にもぅ一度レストランの責任者と直接話して、と言ゎれ。。
もぅこの一週間、私は今か今かと待ち構えてたから
ほんと落ち着かなくて気疲れしてしまったよε= (-с_-`o) ハァ…
でももぅ一度話せる!前回の面接を挽回するチャンス!
・・ってことで昨日はちゃんと予習していきましたψ(。。 )
その甲斐あって昨日はちゃんと話せた。これはイケる!って思った。笑
そして今日、やっっっっと返事をいただけました。合格っ!!!!!
キャーッ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーッ!!



今回の採用は、いろんな好条件が重なったから決まったものだと思う。
何か一つでも欠けてぃたらこぅはなっていなかった。
まぁそんな事言ったら今までの人生すべてがそぅだけどね。
今回の件は私の頑張りなんてほんの一握り。でももぅそんな事はどうでもぃぃゃ。
運も実力のうち!結果よければすべてよし!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


・・でも何より、みんなの支えがあったからこその結果です。
本当に。感謝の気持ちでいっぱいだよ〜!!!!
この場を借りてお礼させてくださぃ!!!!


To Yukari:  まず、Yukariが居なかったら私はこのChanceにめぐり合ってなかった!
         導ぃてくれてありがとう。さすが天使☆☆笑
         それだけじゃなく、いつも私を支えてくれた。
         ほんとに、涙が出そうなぐらぃYukariの優しさをぃっも感じていたよ!
         本当にありがとぅ!そしてこれからどぅぞよろしくお願いします

To Keisuke: いつも応援してくれて自信をつけてくれてありがとう!
         『絶対受かるよ、強気で行け!』って、Nakiska一発合格したKにぃの
         言葉にはぃっも説得力があったよ!
         テンパってぐちゃぐちゃだった頭の中がスッキリしました。
         本当にありがとぅ!そしてスノボスパルタ教育よろしくです!笑

To Yayoi:   私の練習に夜中まで付き合ってくれてありがとぅ!!
         夜中までブツブツ言っててごめんね。。
         これからは部屋が変わってしまうかもしれないけど、ケーキ見つけたら
         絶対届けに行くから安心してね!!笑 本当にありがとう!

To Azumi:   面接の直前直後、心を落ち着かせてくれてありがとう!
         あのときAzumiが居てくれて本当によかった〜!!
         きっと、うちらが一番長くここにいることになるのかもね!
         末永くよろしくお願い致します黒ハートヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

To Helen:   Thank you very very much for supporting me.
         I couldn't have done this by my self. I'm so happy!!!!!
         I'll keep trying my best. Thanks once again.
         (*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)


みんな本当にありがとう!楽しいことばっかではなぃと思うけど頑張ります!!!!
・・・って事で、ワーホリの残り半年、私はKananaskisで過ごすことに決めました!
おかしいな・・最初はずっといるつもりなんか更更なかったのに(笑)
今となってはそれが私の望みだもんね!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

よしっ!!今年の冬はスノボ三昧だ!!!!用意しなくっちゃo(●´Å`●)oワクワク
  
posted by meylin at 07:18| バンクーバー ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mayumiはすごぃょっ!!NewJobぉめでとぉ→
自分のやりたぃコトにはなんでもホンキで挑戦してるMayumiは輝ぃてるっ(≧ε≦)
なんにでもぁきらめるコトなく最後まで頑張ってるからまじ尊敬するょっ☆
Mayumiとの縁はほんとに強ぃや!!
Vanで会えたこと、Kananaskisで会えたこと、さらに10月でぉ別れしちゃぅトコだったのにまだ一緒だもん♪
これからもよろしくねっ☆
Posted by Azu at 2006年10月12日 07:38
お疲れ様&おめでとう☆☆
無事に決まってよかったね!!
素敵なホテルのレストランでウェイトレスなんて、、
かっこいい!!!!すご〜い!!!!
頑張っていろんなこと吸収してね☆
まずは早起きから!?笑
Posted by あゆみん at 2006年10月12日 15:02
おめでとーー!時間あるときお話しよう!!!
ホントによかった!今のノバは輝いてるよ〜ヽ(´▽`)ノ
Posted by saki at 2006年10月12日 16:41
周りがどんなに応援しても、結局受けたのは
自分自身だからね!
まゆみが努力して頑張ったから受かったんだよ!
これでまた成長したね!
FWGでもっともっと成長できるといいね!
ほんとにおめでとう!
今年の冬はスノボ三昧だな!
Posted by K兄 at 2006年10月13日 02:22
☆Azumi☆
ありがとぉ〜!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マジ嬉しぃです☆★
確かに、最後まで諦めなぃって大事だね!
諦めたら終ゎりだもんね!チャンスを自分で捨てちゃぅ様なもんだ!!
やりたぃ事には必死だけどそぅじゃなぃことには・・・゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚ ポケー
ほんとAzumiとは縁が強ぃね!
だってぅちらは少々の言葉で通じ合ってしまぅもんね!笑

★あゆみん★
ごもっとも!笑 まずは早起きからですわぁ。。
でもこれを機に遅刻癖矯正されるとぃぃな♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪♪
ぅんぅんこれら頑張る!!ぜひ食べに来て((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
てか私も今度行ったらSears行ってみるー♪♪

☆saki☆
ありがとう!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ほんと早くSkypeしよー!!モシモシ♪(。б_б。 )⊃―――――――⊂( 。δ_δ。)モシモシ♪
sakiの話も聞きたぃし!前の話の続きも!!
久しぶりに語ろぅぜ〜(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー〜

★k兄★
ありがとう!なんてぃぅか、チャンスが周ってきたことがまず嬉しくて、
そのチャンスをちゃんと掴めたことがまた嬉しぃ!ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
兄ゃと姉ゃの背中を見てきてるからさっ!(´∀`*)エヘ
FWGではすごくぃぃ経験になりそぅ!
末っ子の成長ぶりをどぅか見守ってってくださぃヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)笑
あと、スノボの上達ぶりもね!ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
Posted by meylin at 2006年10月13日 03:45
Congratulations!!! Meylin, You did it!! ♪  You have done a great job. You have really tried very hard, I am very proud of you and I am very happy for you too. I hope you will enjoy working at the Hotel Restaurant. I wish you success and happiness all the times. Please take care too, best wishes and lots of love (^^♪ Helen.
Posted by Helen at 2006年10月13日 06:46
久しぶりー☆
仕事決まってよかったねッ^^
なんかのばが、がんばってる姿が読んでてよくわかるよ!!楽しそうにやってるし♪
だからゆりもがんばろう!って元気もらってるよ(><)★今、保育園は運動会練習であわただしいケド..まけないようにがんばるわ-!!
のばも風邪ひかないように気をつけてねん☆★
Posted by ゆり at 2006年10月13日 18:45
☆Helen☆
Thanks for your message.^^
Yeah, I did it! Because I'm your daughter! haha.
I also wish you happiness all the times.
Please don't work too hard and take care. See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You

★ゆり★
久しぶりー!!!!コメントありがとぅ!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ぅんぅん楽しぃよ!今私ねぇCanadaの山ん中に居るの!笑
ゆりも仕事忙しぃんだぁ。。保育士とか大変そぅ(ノc_,・;)ハア・・・
時々皆に無性に会ぃたくなるよぉ(*´・_●・)*´。_。)ゥン♪
頑張ろぅ!そして成長した姿でまたみんなで集まりたぃネヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
ゆりも体には気をつけて!コメントさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

Posted by meylin at 2006年10月14日 03:07
まゆみ、心の底からおめでとう☆
ほんとに頑張ったと思う。 やっぱ、やる子やわ☆ 姉として誇りに思います。 
今まで、けっこう見てきて、まゆみはすっげ頑張り屋さんやから、これからFWGでもいっぱい成長できると思うよ。 お互い、これからもいい事いっぱい吸収してこうね★
頑張り屋さんなまゆみ、そんなまゆみが私も大好きです★
FWG決定、万歳!!!!!
Posted by Y.Mt.G at 2006年10月15日 09:46
お仕事決まったんですかぁ♪しかも最近じゃないですかっ!おめでとうぅ↑ 頑張って下さいね(。&#65515;∀&#65513;。)
Posted by Ren at 2006年10月15日 15:30
☆Y.Mt.G☆
うゎぁ〜!!!!めっちゃ嬉しぃコメントありがとぅ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
世界一素敵な兄と姉を持った私は世界一幸せ者だぁ(*ёωё人)●Γονё●
ぉ祝ぃParty本当に嬉しかった!涙涙ょ。(´;ω;`)ウッ。
これから頑張っていきたぃ!!ビシバシしごぃてください!
仕事ももちろん、もっともっと楽しぃ事たくさんしよう!!
ますはスノボ調達だぁー!!!!ε=(ノ・∀・)ノ

★Ren★
コメントありがとう!!そぅ、最近仕事決まったの!
11月から頑張りますっ!ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆
Renも学校(?)頑張ってくださぃね!!φ(〃゚ー゚〃 )♪

Posted by meylin at 2006年10月15日 15:48
久々にコメントします☆
覚えてるかなぁ!?ミクシーのモンローだよ☆
新しい仕事決まったんだね!おめでとう^^
日記を見てると、充実した毎日ってすごい伝わってくるよ!
私も春休みになったら、ちょっとの間だけどカナダに行きたいなぁなんて考え中なんだぁ☆
まだ実行できるか分からないし、全然計画進んでないけど、カナダの事とか色々教えて欲しいなぁ^^
とりあえず、新しい仕事頑張ってね☆☆
Posted by モンロー at 2006年10月15日 19:28
☆モンロー☆
久しぶり!!コメントありがとう♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ
もちろん覚ぇてるよぉ!何をおしゃる(。>ω<。)ノ
てかCanada来るかもなの?!?!ぇ?Kananaskisまで?!?!笑
ぅんぅん、ゎかる範囲なら何でも答ぇるから聞ぃてちょ☆
聞きたぃことあったら遠慮なくメールしてね!(*´∀`*)ゞネー
仕事頑張りまぁす!!(*pゝω・)q。+゚゚ガンバルッ。+ ありがとぅ☆☆
Posted by meylin at 2006年10月16日 03:10
仕事決定本当におめでとう!
絶対受かるよとは言ったものの
一回目の面接の話聞いたら心配になっちゃたけど、2回目の面接は本当によくやったと思う!!
さすがだと思ったよ!私もその行動力が欲しい!!
本当にお疲れ様!
そして、☆★おめでとう!!☆★
Posted by yabo at 2006年10月17日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25261202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。