2006年10月04日

最近のこと


10月になりましたね。Canadaに来てもぅ半年が経っちゃうよ。。
早すぎ!!ヤダッ!!!(>_<)笑

最近、毎日仕事です。朝から晩まで。ジャグジー行けなぃよぉ。
忙しぃって感覚はなぃ。たまに眠ぃぐらぃで全然しんどくなぃ♪稼ぐぞぉー。

最近、日本人ツアー客が多ぃです。おばちゃんパワーすごぃぃぃ。
でも久々の日本人相手の接客、なんか新鮮☆ 久しぶりの感じ♪

最近、日が短くなってきました。朝7時はまだ真っ暗。夜8時にはもぅ真っ暗
それに寒くなてきた。乾燥がヒドィ(>_<) スパロウまじ寒ぃって。。。笑

最近、落ち着かなぃです。来月自分は何をしているのかまだ定かではありません。
気持ちはハッキリしてるんだ。ここに居たぃ!違ぅポジションで仕事したぃの。

最近、髪の毛を真っ黒にしました。根元が伸びてヤバかったから。
やっぱ日本人は黒髪だねー!!でも、もうすでにちょっと飽きちゃったなぁ。。笑

最近、毎日楽しいよ☆ 大好きみたぃ。
Kananaskisが。この大自然が。ここにいる仲間と共に過ごす毎日が。

まぁ、最近こんな感じなんですよ。
最近って言ってもここ一週間程度のことだけど(笑)

みんなは最近どんな感じですか?? 聞かせて〜!!!!耳


寝起きにサスケとお散歩足
気持ちぃぃ朝。 ずっとこぅしてたぃねぇ。。 ねぇサスケ?!

・・・そぅでもなぃみたぃ(笑)   DSCF0183.jpg


posted by meylin at 00:54| バンクーバー ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サスケ嫌がってるねw
最近?!こっちも寒くなってきて雨も降るようになったよ!ぁと、アタシは体調崩したかな、チョット。ぁとノバがメッチャうらやましい!!!
Posted by saki at 2006年10月04日 03:00
最近、大好きなチョコがとまりません!!
でも最近、ちょっと走ってます!!
でもでも最近、暇で料理ばっかだから食べてばかり!!
でもでもでも最近、幸せ(*^^*)笑
Posted by AzuAzu at 2006年10月04日 05:02
最近、寝不足です。
最近、髪切りました。
最近、ナキスカ、アプライしました。

って全部知ってるね・・・

ファイヤーウィード受かるといいね!
つーか受かるよ!
受かるまで面接受けてやれ!!!
Posted by KSK at 2006年10月04日 12:06
☆saki☆
ぃゃぃゃサスケ嫌がってなぃから!笑
ちょっとよそ見してるだけ☆☆
Vanついに雨降り出したかぁー!こっちはもうすぐ雪だ。。
体調崩した?!?!どうした?!?!食べすぎか?!?!笑
マジで、体には気を付けてね!健康第一よ!
何かあったら飛んでくから言ってね!!

★AzuAzu★
最近、時間合わなくてあんまお話できてなぃよねぇ。。
恋バナしたぃぞ☆ 私、ネタなぃけど☆☆笑
最近、私も自炊したぃって思ってるんだ!
張り切って玄米買ったのはぃぃもののまだ手つけてなぃ。。
今度私も作って差し入れするからね!!
Posted by at 2006年10月04日 12:41
☆KSK☆
ぇっ?!最近そんなことがあったの?!知らなかったぁー!!!!笑
寝不足?同じく!!
髪?切って正解だね!妹達の愛のおかげ☆笑
ナキスカ!おめでとう顔パス!笑 Kにぃなら心配なぃね♪

ぅん、受かるまで受けます。熱意伝えます。
ドキドキするー!!(>_<)明日かな、あさってかな。。
もし私も受かってKにぃも受かったらシーズンパスタダにしてね☆笑
Posted by meylin at 2006年10月04日 13:01
最近、トミは大学の新学期が始まって夏休みボケで眠くて眠くて・・・
最近、うちの大学の教授がストーカーで捕まったりもしました。
カナダ楽しそうだね♪
残りもいっぱい楽しんできてね(^^)
Posted by tomi☆ at 2006年10月05日 00:56
おひさ☆
今日から大阪に連泊してきます!!彼に逢いにね(^O^)
仕事も変化なしだよ&#63893;
NOVA元気そうで安心☆!
Posted by みなみ at 2006年10月05日 18:36
★tomi★
新学期かぁ〜!!大学生ってちょっと憧れる☆笑
ストーカー?!?!ヤバイじゃん!!tomi気をつけてね!!(>_<)
ありがとう!カナダ楽しいよぉ〜!!
またみんなで遊び来てよ〜、白浜んときみたぃに☆笑

☆みなみ☆
久しぶり!!大阪行くんだ!彼に会いに!!!!(*^_^*)素敵☆☆
仕事も恋愛も順調なんだね!!私も安心した♪♪
私は元気よぉ〜!!相変わらずです☆笑
私にも会いにカナダに来て〜!!笑
Posted by meylin at 2006年10月06日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24853280

この記事へのトラックバック
×

