2006年09月25日

オーロラ・絶景・Happy!!!!


オーロラ見ちゃったよ!!!!!!!!

昨日レジデンスに帰る途中、真っ暗な道を通る車の窓から満天の星空を見上げてたの。
そしたら目の前になんだか緑色の光がゆらゆら揺れてるじゃなぃ!!

「え?あれなに?!もしや・・・ オーロラ?!?!?!」

ヤバイ!!!! もぅ大興奮!!!! 急いで車から降りたよ。
まさかKananaskisで、しかもこの時期この時間帯に見れるなんて思ってもなかったから!!!! 叫びながらジャンプ!ジャンプ! 『オーロラだぁぁぁ〜!!!!!!!!!』

本当にカーテンのよう。 マジ感動!!ぴかぴか(新しい)
写真じゃあまりキレイに写らないのが残念!(>_<) 私のカメラではこれが限界ですカメラ


CIMG2692.jpg  CIMG2711.jpg


そして夜はミニParty☆ やばい楽しすぎ!!!!!! 騒ぎまくって仲良く就寝眠い(睡眠)

朝起きてのんびり朝食喫茶店 今日は仕事の前にHiking行ってきた!!!!

こなぃだの寒さは嘘のよう、雪もすっかり解け雲ひとつない青空
とにかく絶景。 大きな湖も山の上から見ると小さな池みたい。


CIMG2754.jpg CIMG2759.jpg CIMG2767.jpg



マジ最高!! こんなに楽しいことばっかでいいの?!?! げんきだま!!!!!!!!


・・・って思ってた矢先、明日のPraglidingが中止になった!!!!!!!!!
理由はtoo much windだとかtoo much snowだとか人によって言ってること違うし。。

こんないい天気なのに?!?!?!?!
Canadaの天気予想はあてになるのか?!?!?!?!?!
超〜〜〜〜楽しみにしてたから超〜〜〜〜ガッカリ。。
こなぃだのLiveとぃぃまたCancelって何だよ!!!! またかぃ!!!!

めっっちゃくちゃ残念。。
だけど、昨日・今日すっごぃ楽しくて今Happyだからまぁいっか♪♪♪
絶対リベンジしてやるけどね!!!!

・・・ってことで、明日はカルガリーでShopping&夜はワインPartyだ!!!!

今日もオーロラ出なぃかなぁ・・・☆☆
posted by meylin at 11:00| バンクーバー ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと楽しい2日間だったね!
i-podも見つかったし!!!
Paraglidingは残念だったけど
また次の機会があるさっ!!!
またPartyしよーぜぃ!!!
Posted by KSK at 2006年09月25日 22:21
オーロラ!!!マジうらやましい!!!
タダで見たん?!ァタシまで興奮!!!
いいなA(>_<)!!!
Posted by saki at 2006年09月26日 16:43
超綺麗(*^^*)オーロラも山たちも!!!
AzuAzuもオーロラみたかったしぃ→
パラグライディング残念だったけど、
最近Kananaskis生活楽しんでるみたぃで
絶好調じゃん??!!
またLiveもPartyもぁるしっ♪♪
Meylinの活躍、期待してるからっ(≧з≦)
Posted by AzuAzu at 2006年09月27日 10:12
☆KSK☆
ねっ!!!!!!!本当楽しかったわぁ♪♪
次はPasta Partyだ☆★一番ぅまぃの作ってやる!!☆
i podは本当奇跡だよね〜!!!!
私よりも二人のほうが心配して一緒に探してくれたぉかげです。。笑
大事にします!!(>_<)ノ

★saki★
そぅよ!!見ちゃった!!!!もちタダよぉ!!!!
もぅイエローナイフ行かなくてもぃぃって感じ☆笑
これから冬になってもっと見えるようになるっぽい!
楽しみだぁ〜!!!!sakiも来ぃっ☆★
Posted by meylin at 2006年09月27日 12:31
☆AzuAzu☆
ぅんぅん!!最近なんか楽しぃ!
Kananaskisには最高の仲間と愛するお姉ちゃん達がぃるから☆笑
え?!活躍って?!?!なんのこと?!?!?!笑
オーロラ残念だったね(>_<)
でもAzuはその間にミラクルが起こってたから
オーロラどころじゃなかったんじゃなぃ?!?!(≧∀≦)☆笑
Azuも最近Happyそぅで♪♪恋する女はキレイさぁ〜♪♪
うらやましぃぞっ!!☆
Posted by meylin at 2006年09月27日 12:38
オーロラまた見れるといいね♪
私も昨日はやっと初ハイキング!!
楽しかった〜♪♪
今度は一緒に行けるといいね!
Posted by yabo at 2006年09月29日 00:06
オーロラ奇麗ぃぃ〜〜♪”
まゆみちゃんずっと見たがってたもんね!!
なんかはしゃいでる姿が想像出来ちゃうんだけどっ!可愛いー(^∀^)/
Posted by ★めぐみ★ at 2006年09月29日 23:47
★yabo★
うん!キレイだったよね〜本当☆☆
初ハイキングお疲れー!!ハイキング楽しいよね♪♪
マジで一緒に行きたいよぉー。。
10月後半に休み合わせて行こ!雪降らないことを祈って。。

☆めぐみ☆
うんうん!イエローナイフ行かなくてよくなっちゃった♪笑
東部の旅はどうだった?!?!もう帰ってきたのかな?
またいろいろ聞かせてねー♪♪
Posted by meylin at 2006年09月30日 01:54
まゆみ、やりましたな☆ というか、最近、まじやってますな☆
あたすも最近、楽しくて仕方がなくて、どうしようかと思ってます。 どうしてやろうかと思ってます。 
カナナスキス、熱いざっす☆
Posted by Y.Mt.G at 2006年10月01日 05:37
最近、やってますなー☆ やりっぱなしですなー☆ あたすもまじ楽しいざます☆ 
限りなく時間があるか、時間が止まるかしてくれたらいいのに、って思う時がある。 もっともっと楽しもうね★ 楽しいこといっぱいしようね★ だってカナダだもん!
Posted by Y.Mt.G at 2006年10月01日 06:12
★Y.Mt.G★
本当!最近ヤバイねー!!!!めちゃ楽しい!!
どうするコレ?本当時間が止まるかこのときが続いて欲しいゎ。。
もっともっと楽しもぅ!カナナスキス最高!
もっと居れますように・・・。ジェームス頼むー!!
Posted by meylin at 2006年10月02日 01:35
kananaskisでもオーロラみれるんやね!!!
かなり驚き☆

Posted by at 2006年10月16日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24389916

この記事へのトラックバック
×

