2006年09月22日

マスタークレンズ終了。


・・・はぃ。実はやってました、マスタークレンズ

12日〜今日までの10日間。毎朝塩水1g一気飲みと食事はレモネードだけ。


今回の目的は二つ。

◆腸内洗浄。たまった毒素を排出し体内をキレイにする。
◆自分にとって何をどれだけ摂取すればよいのかを再確認する。



今回が3回目になります。(前回の挑戦は失敗に終わったため)
3回目にもなるとかなりぃぃ加減とぃぅか自己流になってしまぅ(笑)
初めてのときは方法に忠実に従って、レモネードを作るのにも分量もきちんとはかってた。
でも今回は分量なんか適当。自分好みの味に仕上げそれを飲んでました。
メープルシロップがきれたときはオレンジジュースのんじゃったり、
すごくお腹が空いたときにはメープルシロップをそのままペロペロ舐めちゃったり。


それでも腸内はキレイに洗浄されてゆきました☆肌も調子ぃぃ★
でも、今までで一番毒素がたまってた。
何も食べて無いのに8日目まで宿便というかカスみたぃのが出てきてビックリ。(失礼)
相当汚れてたみたぃです。。。やっぱCanadaに来て食生活変わったからね。。

体型のほうは初めてのときに比べると急激な変化はありませんでした。
やっぱり体が覚えてるのかな、3回目ともなると。
それに仕事柄動くことがあまりなぃぅぇあんだけメープルシロップを舐めてたら当然かも。笑
体重計がなぃのでどれだけ減ってんのかわからなぃけど
みんなには痩せたって言われます。特に

ヤバイ、この快感、久しぶり黒ハート黒ハート笑 なんてね。
でも大丈夫。もぅ間違ったことはしないと思う。絶対とはまだ言い切れないけれど。
これからは自分の体の声にだけ従います。


それにしても、何より今回が一番精神的に楽チンでした。
どうしようもなく食べたい衝動に駆られることもなく過ごせました。

塩水ヤダァ〜って毎日嘆きながらも飲み続けた。
友達のBirthday Partyでたくさんのご馳走を前に一人レモネードを飲んでたこともあった。
8日目、ちょっとくじけそうになったもののなんとか持ちこたえ今日こうして終わりを向かえようとしています。

これもKananaskisだからできたことの一つかもしれない。
支えてくれた仲間には本当に感謝です☆

マスタークレンズが無事終了したのは私にとってはまだ第一歩にすぎない。
これからが大事。今の状態をKeepするよう常に心がけていたいものです。

posted by meylin at 03:21| バンクーバー ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は成功したんや!お疲れ!ァタシは怖くてやる勇気が出ない。。。でもやりたい!顔!小さくなりたい!切実に。笑。
ぅん、そこ行ってよかったね!!
Posted by saki at 2006年09月22日 04:39
ほんとよく頑張ったね!尊敬するよ!
断食してるのに顔色も悪くないし、
マスタークレンズほんとに体によさそう。
俺には無理だけど・・・
これからはジャグジーと運動で!
Posted by KSK at 2006年09月22日 05:46
えぇ??なにそれ?マスタークレンズってはじめて聞いたヾ(;→㉨←)ノ
やり方くわしくおしえてぇぇ♪
Posted by yurika at 2006年09月22日 07:42
のんちゃんとこにやり方のってたんみつけたぁぁ★
チャレンジしてみるありがとっっ★
Posted by yurika at 2006年09月22日 07:46
☆saki☆
そう!無事終了しました☆
確かに最初は勇気いるけどやっちゃえばハマる(笑)
この状態を覚えてるからまたやりたくなるんだよね!
でもsakiは食べてるほうが似合ってる(*^3^*)ノ笑
Posted by meylin at 2006年09月22日 08:49
★KSK★
ありがとぉ〜!!やっと終わったよ。。
KSKさんには大分助けられました!!
私がタルんでるときに活をいれてくれたり、
弱音吐いたときは励ましてくれたり。
かなり支えになってた!!本当にありがとう☆
ぅんぅんこれからはジャグジーと運動だね!
腹筋も頑張ります。。
Posted by meylin at 2006年09月22日 08:56
☆yurika☆
ぅんぅんぜひ挑戦してみて☆★効果絶大よ♪
ところでパリ行くんだって?!?!
ついでにカナダにも来ちゃいなよ?笑
感想聞かせてね♪頑張って!!
Posted by meylin at 2006年09月22日 08:58
あたしもそれやりたぃょ〜(>_<)
情報求む!!って感じだょ(笑)
痩せたなんてうらやましすぎる〜!!
しかもお肌ツルツルっ♪!?
オーロラといい
うらやましいょーーーーー!!
Posted by sami at 2006年09月25日 23:02
★sami★
マスタークレンズのやり方はブログにあるから見てみてちょ☆
文字クリックすると飛ぶから♪
でもさみ超キレイになったじゃん!!
オーロラはまじビックリしたね〜。
カナダ遊びにぉぃでっ☆☆
Posted by meylin at 2006年09月28日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24130059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。