2006年09月15日

9月14日,雪。


今日ここKananaskisでついにが降りました!!!!雪
しかもチラホラじゃなく結構降ってる。めちゃくちゃ寒ぃんだけど!!!!(>_<)
9月だょねぇ今?紅葉が一番キレイな時期だってのにもぅ雪降っちゃった!!

 みんな大はしゃぎ!!!!(≧∀≦) 雪だるま作ったよぉ♪ 名前は『雪夫』。

PICT0005.jpg  CIMG2605.jpg


で、夜は雪景色見ながらいつものようにジャグジーいい気分(温泉)最高に気持ちよかった黒ハート
Hotelから家に帰る途中男の人が倒れててビックリ!!!!!
・・・って、アレ??目よく見たらKSKさんじゃなぃ♪笑

相当が嬉しかったみたぃ☆笑   CIMG2616.jpg
   

この調子じゃ明日にはさらに積もりそぅ雪
明日は仕事かけもちのため15時間ぶっ続け労働です。余裕余裕手(チョキ)


posted by meylin at 16:33| バンクーバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | My Life in Kananaskis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くない?こっち5日前まで暑い暑い言ってたよ!来月俺またカルガリー行って来る!めっちゃ楽しみ!!
Posted by goro at 2006年09月16日 03:37
昨日はほんとにすごい雪だったねー
自分が住んでるとこであんなに雪が降るのは
初めてだからはしゃいでしまいました・・・
15時間労働頑張れー!!!
Posted by KSK at 2006年09月16日 05:11
☆Goro☆
早ぃよぉ。。今年は特に早ぃみたぃ★
カルガリー行って来るって、今ドコにぃるの??
私は最近仕事が忙しくなってきたから今んとこ行く予定なぃやぁ(>_<)
でも稼げるぅちに稼ぃでおかなぃとだから頑張ります!

★KSK★
すごかったぁ!まだ降ってる・・。でも私も雪好き♪
15時間労働疲れました。。今日は早く寝るょ。
例の方とのお別れも近づいてきてることだし・・・☆笑
さて明日にはどれぐらぃ決着ついてるかな〜♪笑
Posted by meylin at 2006年09月16日 13:44
すごい!こっちも天気悪くて寒くなったけどそこまでじゃ・・・
ってかロッキーリベンジ行こうと思いよんやけど、
ちょっと遅かったかな。。
Posted by saki at 2006年09月16日 15:05
☆saki☆
寒ぃよぉ。。(>_<)ロッキーリベンジかぁ♪
冬のロッキーも山に雪がかかっててキレイだけどね☆
湖とか見るならやっぱ夏なんかなぁ?どうなんだろ?
雪降ってると移動が大変だからね(>_<)
Posted by meylin at 2006年09月17日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23793760

この記事へのトラックバック
×

