2006年09月12日

だってさぁ


眠れなぃんだってば。

本当なら今頃はLIVE行って騒ぎ疲れてぐっすり眠ってるはずなのに。
ぉぃぉぃ。一体どうしたってゅぅんだょ。ねぇ?

だから昨日はBBQでおぃしぃモンぃっぱぃ食べてお酒も飲んだ。
マシュマロも食べたょ。に刺して焚き火で焼ぃてね。
綺麗な星空を眺めて帰ったんだけど。

今日は休み。ぃっもの様にジャグジー。今日も2時間半。
もぅすぐこっちに来て1ヶ月半。早ぃょぅなもっと長くぃるょぅな。
住めば都って、ょく言ったもんですね。
ここを離れるときのことを想像してみると、また悲しくなる。ャダャダ。

さて、これからどぅしましょぅ?
ここでの生活が終ゎればワーホリが半分終ゎることになる。
だって眠れなぃからさ。考えてみた。
こんなにひとり眠れなぃ夜なんて久しぶりだから戸惑ぅんだって。
ま、自業自得なんだけどね。今日一日寝てたから。笑

来週はParaglidingに挑戦!! それまで私は悟りを開きます。See ya!
posted by meylin at 18:15| バンクーバー ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝れんかったんや(>_<)昨日の夜、メッセでもすればよかった!ってか、マジ羨ましい生活の話やね!星空とか(>_<)ァタシは剣道しとったよ(笑)ァタシもそっち行きたくなってきたな。今更^^;二人でシェア生活とかしてみたいね!毎日修学旅行みたいになりそう☆
Posted by saki at 2006年09月13日 02:13
マッサージ効果はなしですか・・・
俺はぐっすり眠りました!
ほんとライブ残念だったね!
次、探すべ!!!
Posted by KSK at 2006年09月13日 02:15
☆saki☆
昨日『sakiがサインインしました』の5分後。
声をかけようとしたらすでにオフラインになってた。。笑
星空キレイなんょマジ!
本当は真っ暗なところで芝生に寝っころがって見たぃんだけど
動物に襲われる恐れがぁるから出来なぃのが残念(>_<)

★KSK★
ぃぇ!!マッサージ効果絶大でしたとも!
また10日後にょろしくです。・・・ゥヒヒ(*-ω-*)♪♪
でも昨日はやっぱり・・ね。寝すぎには敵ぃませんでした(笑)
そもそもこぅなったのはLIVEが急にCancelになったせぃだぁ(>_<)
ぅんぅん!次探そ!!!!!!
Posted by meylin at 2006年09月13日 05:07
結局キャンセルの理由はなし??
残念だったねっ...(><)
Paraglidingではしゃぃでぉぃでぇ→
Posted by AzuAzu at 2006年09月13日 13:29
☆Azu☆
理由わかんないよぉ。。。
ParaglidingはもちAzuも行くでしょ?!?!
楽しみだぁ〜♪♪
Posted by meylin at 2006年09月14日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23648872

この記事へのトラックバック
×

