2006年07月08日

マスタークレンズみたび


はい!!!!三度目のマスタークレンズに挑戦です!!
今日からスタート♪♪

マスタークレンズとは・・・

yoginiの間では結構有名。簡単に言えば『断食』 でも、ただ単に絶食するわけじゃないんだよ。
まず朝起きて1ℓの濃ぃ〜〜塩水一気飲み!!!! これがしんどいんだゎ^^;
でも内服浣腸って言われるぐらい効果抜群!!
あとはレモネードを好きなときに好きなだけ飲みます。
生絞りのレモンの果汁と100%pureのメープシロップと水と
カイヤンペッパー(チリペッパー)をほんの少々。
だから別名レモネードダイエットとも言われるよ♪
でもこの断食の目的はダイエットではなくてあくまでも体内浄化。
消化器官の休息・毒素排出することによって様々な効果が!!!!
体が楽になるし、肌もつるっつる!!コレ本当☆
ダイエットが目的ではないとは言え+αで体軽くなるのはやっぱり嬉しぃ☆
興味を持ったそこのアナタのために☆参考資料載せておきまぁす♪

◆英語のお勉強兼ねたい人はコッチ↓
http://www.therawfoodsite.com/index.htm

◆日本語で説明されたものはコッチ↓
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_diet/index.htm



決して容易いことではないけど、頑張ったぶん返ってくるものあるよ☆
効果は絶大です!!!!!
だから私もこうやって三度目のマスタークレンズ
最近生活習慣めちゃくちゃだったし体調優れなくて・・・。


あとマスタークレンズとは関係ないけど私のおススメ☆

◆菜食のススメ
http://jazzmens.net/vegetarian/index.html



まぁ、これだけたくさんの情報が溢れてる世の中だから
どれがホントでどれがウソなんかわかんなくなるけど。

何を信じてどう生きていくかかは人それぞれ。

「病気になったらなったでいいや、そういう運命ってこと。」っ考え方も、
前向きって意味ではアリかもしれない。

でも決してなげやりにはなりたくないな。

神経質になる必要はないけど、普段のちょっとした気遣いで防げるものなら
少しくらい手間がかかってもやる価値はあると思う。
自分のカラダは自分で守らないとね☆


ココロとカラダは一つ。
楽しい人生を送るためには健康管理も大事だと思ぅから☆



チャン・ツィイーもアジエンスのCMで言ってるし♪
『inner beauty』
確かに、心も体の中もキレイだから容姿もあんなに美しぃんだろぅなぁ・・

うぅ〜ん、ホレボレ(*´∀`*)☆笑 gsha1b.jpg


とにかく、今回の(も?)目標は最低の10日間で☆ がんばりまぁ〜す。
posted by meylin at 12:19| バンクーバー ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | yoga | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにソレ効く??????
うちもやりたいーーーーーー!!!!!♡
すげぇーーーーーーーーーーーー効きそうやけど♪
Posted by ゆりルル at 2006年07月08日 12:24
二日目!!
効くよぉ☆塩水一気はマジ気持ち悪いけどね・・(;д;)
一緒にがんばってみる?!?!笑
Posted by meylin at 2006年07月08日 12:25
すごいねぇ☆その考えが素敵♬
私も体の中からきれいになりたい^^
大変そうやけど、やる価値はありそう☆
Posted by mari☆ at 2006年07月08日 12:25
mari☆!!
久しぶり^^☆コメントありがとぅ♡♡
うん!!結構大変だけどほんとにやる価値はあるよ!!♪
mariもぜひ☆★(*^ヮ^*)ノ
Posted by meylin at 2006年07月08日 12:26
久しぶりー!!だいぶ前の返事になるけど、Hawaiiに留学してるのたぁちゃんだよ☆やっぱ大変そうだよ(>_<)外国で生活するのは楽しいことばかりではないよね!
なんか一気にblogが更新されててびっくり(^-^)なんかのば心身ともに磨かれてるぢぁぁん(*^_^*)なんか情報ホームページみたい(笑)とっても参考になるね★私も血液の流れとか胃とか腸とか気にしないとね、もう二十歳過ぎたからやばいし(笑)
Posted by みなみ at 2006年07月08日 15:11
まゆみ頑張ってるみたいだねー(。&#65515;&#711;&#1835;&#711;&#65513;。)☆
昨日本当は差し入れにレモンでも持って行こうと思ってたんだけど、急に行けなくなっちゃたんだよ。ごめんね(´;ω;`)
自分磨きの為に頑張ってるなんて素敵だよ&#9825;
応援してるから〜♪
Posted by megumi at 2006年07月09日 08:04
まゆみ頑張ってるみたいだねー☆
昨日本当は差し入れにレモンでも持って行こうと思ってたんだけど、
急に行けなくなっちゃたんだよ。ごめんね(´;ω;`)
自分磨きの為に頑張ってるなんて素敵だよ!!
応援してるから〜♪
Posted by megumi at 2006年07月09日 08:05
焼肉万歳!!笑
Posted by ゆーたろー at 2006年07月09日 08:59
☆みなみ☆
やっぱたぁちゃんのことかぁ☆
そだね、大変なこともいっぱいあるよね・・でもいいなハワイ☆★
私も行ってみたい♪♪みなみは最近どう?仕事の調子とか★
また詳しく聞かせてね^^♪

★めぐみ★
レモンの差し入れ?!ありがとぉ(*^_^*)☆
気持ちだけで十分よ☆★
塩水飲んだ後はトイレ往復で大変だよぉ(笑)
でも今日飲みに言っちゃったよぉぉぉぉぉ!!!!!笑

☆ゆーたろー☆
ウルサイ!!!!≧_≦笑 レモネード最高!!!!
Posted by meylin at 2006年07月09日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

??帥?若?
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-08 09:34
×

